10/05のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

自治体が依頼し、民間に膨大な労力と資金・資材を投資させ5年間も運営させといて、方針が変わったからと行政代執行で暴力的に、私有財産である設備・機材・備品を排除し、その費用を銀行口座を差し押さえ強制徴収するとか、それが近代国家のやることか!?http://t.co/6wtHkGrl
10-05 17:59

「海のピラミッド」紛争の要旨twitterまとめhttps://t.co/SZWYrGQI宇城市、熊本県が依頼して、民間に膨大な労力と資金・資材を投資させ5年間も運営させといて、... http://t.co/6NVkaFIW
10-05 17:36

10/31(水) 熊本市パレアホールで山本太郎さんの講演会が夜7時からあります(^^)/http://t.co/kq1he02s http://t.co/RpqzBTI5
10-05 17:22

ベルトコンベア方式による福島産コメの全袋検査の信頼性 http://t.co/KA7LXtyz
10-05 10:52

「天皇家の成立と日本の成立」 : nueq lab と九州講演会のお知らせ http://t.co/Zd3ORwS8
10-05 10:45

その事実を知った、まだ人間の心を失ってない機械化人間は自爆テロで自らを犠牲にし、そのシステムを破壊して終焉させたんだよね。そういう素晴らしい作品を残した作者が原発推進のお先棒を担ぐとは、まっことお金の魔力とは怖いもんじゃのぉ。
10-05 10:21

原発の電気で便利で快適な生活が実は、原発で働く人達の被曝犠牲で支えられてたという明らかになった事実は、「銀河鉄道999」で機械化し永遠に生きる人間のエネルギー源が実は生身の人間の生命エネルギーだったという話を想起させる。
10-05 10:18

ここでは書けないけど、初期スタッフは…、…、…、だし、市長(市職員が随伴)と最初に会談した時、同席したのは後に…した人だし、ヒクよねw撤去対象として指摘されてる防音壁の資金の出元は…だし。いろいろヤバイよね(笑)
10-05 03:35

市当局からすると、夜な夜な数百人の若者が集まったり(しかも問題起こさないから介入の口実も得られない)、移住者コミューンの誕生のきっかけとなったり、インサイダーを結果的に引き抜いたり、セクハラ疑惑を掴んでたりしたら、気持ち悪いよね。震災で自粛し手薄になったとこを一気に潰したいよね。
10-05 03:17

良心に従って生きることは、今の公務員に最もできないこと故、無意識レベルで生理的に忌み嫌われるのかもしれない。それができてれば、故郷を半永久的に汚染する恐れのある瓦礫焼却の説明会なんぞ、いくら環境省主導で、国に楯突くのが怖いといえ、開ける訳がない。しかも賛成派のサクラまで用意して。
10-05 02:53

僕に主義主張やイデオロギー・思想はなく、ただ自分にできること、やるべきことを、後で「あの時やっていれば」と後悔したくないからやってるだけ。それが県や宇城市は気に食わないようだ。
10-05 02:48

宇城市と熊本県としては、ベンジャミン・フルフォードやあべよしひろ、山本太郎、木下黄太、中山康直、外山恒一の講演会やったり、北九州の瓦礫抗議運動に参加したり大飯原発の再稼働反対で現地に行ったりする、その思想と行動が気に食わないみたいだね(笑)だから、イチャモンつけて強制執行w
10-05 02:22

行政は、SPEEDIの予想を隠す政府や口裏を合わせて健康被害を隠蔽する福島県とどこも一緒。熊本県も一緒。水俣病の対応を見りゃわかるけど。自分らの面子、都合、保身だけ。民のことなど全く考えてない。
10-05 02:04

自分から依頼しといて最後は代執行で排除するとか宇城市&熊本県は、かつて松下電器をはじめとする日系企業に進出をお願いし、経済発展に貢献してもらったのに、最後は暴徒を焚きつけて焼き討ちさせノウハウと設備を簒奪する中共以下だ。
10-05 01:55

宇城市、熊本県が依頼して、民間に膨大な労力と資金・資材を投資させ5年間も運営させといて、方針が変わったからと言いがかりをつけ、法を盾に行政代執行で暴力的に私有財産である設備、機材、備品を放り出し、その費用を銀行口座を差し押さえ強制徴収するとか、ここは中国、北朝鮮か!?
10-05 01:47

つぎにやつらはユダヤ人に襲いかかったが、私はユダヤ人ではなかったから声をあげなかった。そして、やつらが私に襲いかかったとき、私のために声をあげてくれる人はもう誰もいなかった。
10-05 01:36

はじめにやつらは共産主義者に襲いかかったが、私は共産主義者ではなかったから声をあげなかった。つぎにやつらは社会主義者と労働組合員に襲いかかったが、私はそのどちらでもなかったから声をあげなかった。
10-05 01:36

自治体・行政が依頼して、民間人に膨大な労力と資金、資材を投資させ、5年間も運営させといて、方針が変わったからと、言いがかりをつけ、法を盾に、行政代執行で暴力的に排除し、その費用を銀行口座を差し押さえ強制徴収するとか、まともな人間のやることですか!?ここは中国、北朝鮮ですか!?
10-05 01:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

海のピラミッド▲熊本

Author:海のピラミッド▲熊本
※重要動画※

2010/8/27(金)
ベンジャミン・フルフォード 熊本講演
YouTube 3分47秒
+Ustream 2時間14分55秒


2010/8/14(土)
「千坂 恭二」 × 「外山 恒一」
トーク・ライブ@秘密基地アジト熊本
Ustream 2時間18分33秒

2010/8/27(金)
野口 修一さん 宇土市議会 議員選挙
立候補 決意表明
YouTube 11分13秒


90年代初頭、バブル経済末期、
「政」「官」「業」の杜撰な計画に基づき、
建築された巨大建造物
「海のピラミッド」

その後、目的を失い、彷徨い、
国、熊本県から見捨てられ、
廃墟と化そうとしていた
ピラミッド。

そのピラミッドが、
2007年夏、
人々の手により解放され、
週末、レーザー光線が飛び交い
2万ワットの爆音が響き渡る
西日本最大のクラブとして、
復活しました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード