FC2ブログ

10/27のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

RT @realDonaldTrump: Something very big has just happened!
10-27 22:41

RT @toyamakoichi: 主張への賛否は措いて、かつ(私も行かないし)投票する必要はないが、山本太郎の街頭演説なりトーク集会なりは機会があれば1度は行ってみることをオススメする。ほんとは政治家なら誰でもそのぐらい喋れて当然なんだが、このFラン国家では極めて例外的なその…
10-27 22:33

RT @toyamakoichi: だいぶ遅刻して久留米到着。街頭演説をやるのかと思ったら屋内集会のみのようだ。昨夜そう聞いてはいたが検索すると街頭演説云々と呟いてる人もいたので、街頭演説&屋内集会かと思った。考えてみりゃ“ちょっと”の街頭演説のためにあれだけの大セットは組まん…
10-27 19:01

RT @data_max_sns: 博多駅前の演説会場には、伝説の革命家にして元祖youtuberであり、元祖「N国」、いまだ反抗期まっただ中の外山恒一氏の姿も。現在は「ファシスト」を自称する外山氏。敵情視察でしょうか。爽やかな笑顔から悪意はまったく感じられませんが。#れいわ…
10-27 13:39

RT @toyamakoichi: 前にも書いたが山本太郎の唯一の欠点は、比較的マトモな連中までをも、この期に及んで議会政治への希望=幻想につなぎ止めてしまっているところである。
10-27 11:53

RT @toyamakoichi: 山本太郎独裁政権なら熱烈支持するが、野党共闘による非自民連立政権ではマンガイチ山本太郎首班でも他のゴミ政党と意見調整してグダグダになるに決まっており、議会進出路線には結局展望がない。すっきりまっすぐ亡国への道を突き進んで革命以外の選択肢を狭め…
10-27 11:53

RT @toyamakoichi: 山本太郎と違って私は民主党政権より自民党政権のほうがマシだと考えている。私の最大テーマはPC的管理社会化の阻止であり、山本太郎の男らしいPCならともかく、あっちを立てこっちを立てる結果の旧民主党系の女々しいPCの抑圧には耐え難い。アホなんでP…
10-27 11:53

RT @toyamakoichi: 山本太郎に2回ぐらい「ほんとは立候補とかじゃなく、外山さんの原発推進派ほめご…とか、ああいうことがやりたかったんですよ」と云われ、まあリップサービスだろうと謙虚に受けとめていたが、先日、私のいないところでもそう云ってたと聞いて、つくづく議会政…
10-27 11:52

RT @toyamakoichi: YouTubeで探せば出てくるはずだが、私はたしか2013年とかに山本太郎とは反原発テーマで対談イベントもやっている。対談というか鼎談で、その組み合わせが上手くいってなくて内容的には大失敗だけれども(笑)。
10-27 11:52

RT @toyamakoichi: 私が(選挙運動は反選挙派の立場上?手伝えないが)山本太郎を熱烈支持していると公言すると今さら突っかかってくる奴がいたりする。たぶん過去にも何度もツイッターでも表明してるし、一応ネトウヨ向けの体裁の『良いテロリストのための教科書』でも山本太郎が…
10-27 11:52

RT @toyamakoichi: YouTubeのトークライブ動画など観れば分かるように私はできる(ようになった)し、『全共闘以後』に登場するような反議会主義の活動家の一定数にもできるが、聴衆を飽きさせずに2時間も3時間も喋り続けられる議会政治家は、たぶん日本には山本太郎ぐら…
10-27 11:51

RT @toyamakoichi: 本来は体質的に“反原発右派”であろう山本太郎を私は当初から断乎支持してはいる。世間体もあるし(?)私がフツーに選挙運動を手伝ったりするわけにはいかないけれども、街頭演説を観に行って、地元福岡の若い山本太郎支持者たちと交流できたのは良かった。
10-27 11:51

RT @toyamakoichi: 山本太郎の福岡街頭演説を見物に行ったら(まあ先週の熊本演説も観に行ったのだが)、『全共闘以後』にももちろん登場する反管理教育運動時代の仲間も見物に来ていて、かれこれ10年ぶりぐらいに歓談した。
10-27 11:51

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

海のピラミッド▲熊本

Author:海のピラミッド▲熊本
※重要動画※

2010/8/27(金)
ベンジャミン・フルフォード 熊本講演
YouTube 3分47秒
+Ustream 2時間14分55秒


2010/8/14(土)
「千坂 恭二」 × 「外山 恒一」
トーク・ライブ@秘密基地アジト熊本
Ustream 2時間18分33秒

2010/8/27(金)
野口 修一さん 宇土市議会 議員選挙
立候補 決意表明
YouTube 11分13秒


90年代初頭、バブル経済末期、
「政」「官」「業」の杜撰な計画に基づき、
建築された巨大建造物
「海のピラミッド」

その後、目的を失い、彷徨い、
国、熊本県から見捨てられ、
廃墟と化そうとしていた
ピラミッド。

そのピラミッドが、
2007年夏、
人々の手により解放され、
週末、レーザー光線が飛び交い
2万ワットの爆音が響き渡る
西日本最大のクラブとして、
復活しました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード