11/18のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

安倍政権5年間のツケ払いがこれから始まる。もう、戦時体制でワヤクチャはなくなった。 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモッ https://t.co/yr9nrZc5hK
11-18 05:12


11/17のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/5eu8hMk4Pl 愛の賛歌
11-17 21:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ahA4vDjDaN
11-17 10:16

11/16のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

黒田総裁は、何年もかかって、何一つ、変えられなかった。アベシンゾーもそう。むしろ状況は悪化している。世の中、「誰かに稼いで貰いたい」ヤツばかりで、他人さまの分まで汗を流して働こうという人がいない。他人さまの分というのが利息です。... https://t.co/LooosYX2Ga
11-16 15:26

11/15のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

正次郎のNewsToday 緊急!!歯医者に行く前に必見!!知って驚いた!虫歯は抜くな、削るな危険!!多くの皆様に拡大を!! https://t.co/PpwyKrQNAC
11-15 02:57

副業・兼業の解禁、というんだが、これね、言ってみりゃ、働く人の生活を、企業が責任持たない、という事だ。食えなきゃ、よそで稼げw 今まで、ほとんどの企業は副業・兼業を禁止していた。その代わりに、従業員が家族を養って、ちゃんと生活で... https://t.co/uQVCJHv9B7
11-15 01:06

中国崩壊って、まだ言ってるヤツがいたんだ、ってお笑いなんだが、中国経済崩壊と言い続けてかれこれ20年w 日本は20年間ジリジリと縮小を続け、今や瀕死。方や中国は絶好調で、普通の中国人が物凄い勢いで日本にショツピングに訪れ、日本経... https://t.co/4n5zp964Le
11-15 01:02

11/14のツイートまとめ

SEA_PYRAMID

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/UU5HanctnK
11-14 19:51

【新井信介:2017年11月メッセージ】(2017年11月13日収録) https://t.co/0pr1M5vhFd
11-14 05:39

プロフィール

海のピラミッド▲熊本

Author:海のピラミッド▲熊本
※重要動画※

2010/8/27(金)
ベンジャミン・フルフォード 熊本講演
YouTube 3分47秒
+Ustream 2時間14分55秒


2010/8/14(土)
「千坂 恭二」 × 「外山 恒一」
トーク・ライブ@秘密基地アジト熊本
Ustream 2時間18分33秒

2010/8/27(金)
野口 修一さん 宇土市議会 議員選挙
立候補 決意表明
YouTube 11分13秒


90年代初頭、バブル経済末期、
「政」「官」「業」の杜撰な計画に基づき、
建築された巨大建造物
「海のピラミッド」

その後、目的を失い、彷徨い、
国、熊本県から見捨てられ、
廃墟と化そうとしていた
ピラミッド。

そのピラミッドが、
2007年夏、
人々の手により解放され、
週末、レーザー光線が飛び交い
2万ワットの爆音が響き渡る
西日本最大のクラブとして、
復活しました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード